消化器系・循環器系・呼吸器系を中心に最新鋭の検査機器でチェック。スピーディに処理された検査データをもとに医師、保健師、管理栄養士が健診当日に保健指導、栄養指導をおこないます。
骨粗鬆症検査と肺がん検査(マルチCT)のほか、オプションで脳神経系検査(MRI・MRA)をお受けいただけます。



一日ドックの検査に加え、肺(喀痰細胞診)・心臓(負荷心電図)・糖尿病(糖負荷試験)などの精密検査のほか、直腸検査や前立腺検査等を行ないます。
お泊りは千里阪急ホテル。くつろぎのホテルライフも好評な人気のコースです。



頭部MRI・MRA検査を中心に、頚動脈超音波検査や心電図・胸部X線検査・血液生化学検査など脳ドックのガイドライン(2008年)に準拠した健診をおこなっております。
基準項目として、50歳未満の方では頚部MRA検査を、50歳以上の方では脳萎縮度測定と認知機能検査をお受けいただけます。

※Adobe Readerが必要です

 
 


「胃X線検査」又は「胃内視鏡検査(胃カメラ)」
※原則としてX線検査とする。医師が必要と認めた場合は内視鏡検査に変更


40歳以上の方は「胸部X線検査とマルチCT検査」が基準



40歳以上の男性は「CEA、AFP、CA19-9、PSA」
同じく女性の方には「CEA、AFP、CA19-9、CA125」が基準

 
 
 

より速く、よりやさしく、より診断価値の高いMR検査
 


高精度の乳がん検査で安心 女性技師が担当します

 
 
   

健診は予約制となっています。
予約のお申し込みは下記でお受けしております。

事前に健診のしおり・健康調査カードなどをお送りします。

健診のしおりは健診を受けて頂くために必要な事項を書いておりますので受診前に必ずお読みください。

受付
一日ドック:
①AM8:30受付
②AM9:00受付
③AM10:00受付

二日ドック:
PM1:00受付

健診日
日曜日、祝日、土曜午後を除く
※土曜日が休日の週があります。健診カレンダーでご確認ください。
   
 

健診時間は一日ドックで約3時間です。

健診結果は検査後、担当医師が面接、ご説明します。
ご希望により後日面接も可能です。

約2週間後、検査成績表をお送りします。