健診業務の再開ついて

 当法人は緊急事態宣言延長の発令を受け、5月7日から5月31日までの間、健診業務を休止させていただいておりましたが、この度、6月1日(月)より、人間ドック等の健診業務を再開させていただくことになりました。
皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。再開後も当法人の人間ドック・健康診断等を引き続きご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、2021年3月31日まで、感染のリスクを考慮して胃内視鏡(胃カメラ)希望者には胃部X線検査に変更をお願いいたします。また、肺機能検査(肺活量等を測定)は引き続き中止とし、後日検査対応とさせていただきますので、その旨お申し出下さい。(再開時にはホームページにておしらせいたします。)
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

理事長 今岡 渉

受診者の皆さまへのお願い(再開時)
※ 受診当日はご自宅で体温測定を行ってください。
※ 各自持参されたマスクをご使用ください。
※ 施設入館時に手指消毒と非接触型体温計で検温させていただきます。

下記の方は、当日のご受診をお断りする場合があります。
※ 2週間以内に、37.5度以上の発熱があった方。
※ 2週間以内に、新型コロナウィルスの患者やその疑いがある患者(同居者や職場内)との接触がある方。